

作品のお手入れ

DSCF2041.jpg

お店に置いていただいている、かわいいねこさんが
可愛がられて、ぼさぼさになっていたので
連れ帰って、さっぱりさせました
なでなですると、ご利益がある石の仏像様がつるつるになるように
沢山の人に、さらりとなでられ、かっちりと、絡まり合っていた羊毛も
少しずつ少しずつもみほぐされ、解けていくのだなぁと思いました

DSCF2054.jpg

だけども、もう一度専用針でつつくと元に戻ります

お持ちの羊毛作品もぼさぼさしてきたら
フェルティングニードルという専用の針でつつくと
元に戻りますので
ぜひお手入れしてあげて
末永く可愛がっていただけたらと思います

DSCF2049.jpg

ナキ

DSCF2062.jpg

ナキ!

