スポンサーサイト


誰か見てるんじゃないか?と思う話

バタンとベットに横になってナキを呼んでみる。素直にやってきてかわいい。
DSC_1081.jpg

家の中でずーと製作していると

これでいいのかな?とか
これは必要とされているかな?とか
考えてしまうときがあるのです

私の作品は、生活必需品でもないし
別になくても困らないものです

そんなことを考え始めるときりがないのですが
何を作っていいかわからなくなってしまって
手が全く動かなくなってしまうときがあるのです

作ろうと思って、机の前に座っても
作りたいものも浮かばないし
手も動きません

最近はそうなったらもう
作ることはやめて違うことをすることにしているのですが
大体そういう時には必ず
知らない方からメールをいただきます

大体は、遠くにお住いの方からで
私の作品を、手にしてくださって
とても喜んでくださって
ご自分の生活の中にどんな感じで私の作品が存在しているかとか
それはもう一気に

私の中の迷いや
いろんな考えがぶっ飛んで

これでいいんだ!と
力強く
また、前に漕ぎ出していけるのです

絶対、誰か見てる!
というタイミングで
いつもやってくるメッセージ

答えをくれてありがとう

メッセージを送ってくださる方もありがとうございます








スポンサーサイト
