ねこちぐらを作る

2015-04-28-15-00-17_deco.jpg

本物は藁ですが
紙ひもでもできるっていうのを知ってしまったので
どうしても作りたくなりました

2015-04-28-15-02-04_deco.jpg

作ってみたいっていうのもあるけど
まだ途中なのに、こんなふうに乗ってくると
ウヒヒヒヒヒ!って感じで
そうやろそうやろ~!
気持ちいいやろ~!!
もうちょっと待っててな~と張り切ります

ですが、ナキサイズに作ろうと思ったら
ナキが普通に箱になって座っている時の長さが45㎝
なので、直径45㎝の巨大ちぐら

2015-04-28-15-04-55_deco.jpg

なっかなか進みません!
ぎゅうぎゅう締めて丈夫に作ってるので
なんか、編んでるだけなのに暑くなってくるし
手が痛くなってくるので、少しずつ作ることにしました

クーちゃんは全然興味なしのようなので
まずは、ナキのちぐらを完成させるのね














LINE@をはじめました

list_s.jpg

最近はあっという間にいろいろ変化して
便利な機能がいろいろあります

フェイスブックで例えるなら、フェイスブックページのような感じの

「LINE@」

を、使ってみようかと思います
主に、rimoco*rimocoのイベント出展や、展示のお知らせに使おうと
思っているので、そう頻繁には使わないかな~と思いながら
ためしに使ってみます

これまで展示会などのお知らせは
来ていただいた方の住所など集めていなかったので
フェイスブックかブログでしかお知らせできなかったので

これは、重要なお知らせをお届けするのに
向いているのではないか!と思っています

↓友達登録していただくと、レアな情報が届くよ(^o^)/

友だち追加数

IDで検索する場合は「@LJV3982M」で検索してみてください。@←をお忘れなく

(LINE@は登録いただいた方のお名前などはこちらからは見ることはできません)








ショップカード

IMG_1789.jpg

ショップカードは時々作り直します
1シートに10枚印刷できます

選んで楽しんでいただけるように
いつも10種類、すべて違う
旬の作品の写真をいれています

取り扱っていただいているお店に置いてもらう用なので
どなたがこのカードを持って帰ってくださるのか
わかりませんけれど

楽しんで選んでいただけたら嬉しいです
















