ワークショップの記録

20140824-1.jpg

夏休みもそろそろおしまいですね

また楽しいワークショップをやらせていただきました

今回は、いつものバッジにキーホルダーの金具をつけてみたり

そのあとは、手足の付いた何かをそれぞれ作っていただきました

手足が付くとなぜかおもしろい

2014-08-24-12-17-24_photo-1.jpg

この、足!ちゃんと指があります

横向きが、なんかわらっちゃう
2014-08-24-12-17-58_photo-1.jpg

うしろ~
大きなとさかと、「S」をしょっています

2014-08-24-12-18-22_photo-1.jpg

その後、ほっぺが赤くなりました

2014-08-24-12-25-02_photo-1.jpg


2014-08-24-12-49-00_photo-2.jpg

これはぶらんぶらんぶら下げたらかわいいんじゃないですか

先ほどのもそうですが
こちらも親子の作品
なんとなく、雰囲気が似たものが出来上がりますね


2014-08-24-12-25-35_photo-1.jpg

作った本人にも何かわからないもの
背中につばさが付いていて、色とりどりの立派なしっぽがついています
魔法とか使いそうな生き物です

2014-08-24-12-25-56_photo-1.jpg

かわいいうさぎちゃん

2014-08-24-12-32-40_photo-1.jpg

蝶ネクタイモヒカンブルマー

2014-08-24-12-39-40_photo-1.jpg

立派なモヒカン

2014-08-24-12-38-59_photo-1.jpg

背中まで続く

2014-08-24-12-39-13_photo-1.jpg

本人にもわからないものパート2

2014-08-24-12-38-25_photo-1.jpg

手前のがたまごで
緑の部分が巣
黄緑の部分は巣から取り外し可です


子供の、ぱぱっと作るふわふわしたままだけど
なんか、よくできているものが面白くてすきです
そっとふれたくなるような、儚い感じもすきです

人~
2014-08-24-12-28-01_photo-1.jpg

たこ~
2014-08-24-12-45-07_photo-1.jpg

さくらんぼ
2014-08-24-12-42-36_photo-1.jpg

おいしそうな色合いのひと
2014-08-24-12-40-14_photo-1.jpg

ゆきうさぎ
2014-08-24-12-22-33_photo-1.jpg

以上
撮り忘れもありますが
みんなちがってみんな素敵

楽しませていただきました
ご参加くださったみなさんありがとうございました~

手足をつけたら楽しいので
今後はそれでやっていこうかな~
いつやるかは分からないけれど
ハハハ~



またまた試作

20140808.jpg

ワークショップの試作
ブルマーにマフラー巻いています

暑いのか!寒いのか!

マフラーを巻くとかわいいので
暑くてもマフラーを巻くのです
