Animal Go Go展 ありがとうございました

20140521.jpg
考え事をしていると、必ずやってくるナキ
背中をとんとんしていると
うとうとし始めて

それを見てると
私まで眠くなってしまいます

折りたたまれた手が
たまらなくすきです

さて
Animal Go Go 展も終わりました
ありがとうございました

わたしひとりではお役にたてることはささやかですが

いろいろな人に
保護された犬やねこを飼うという選択肢もあるということを
これを機に知っていただいたり

何かにつながるきっかけになってくれればなと思います

生まれてきたいのちが輝いて生きられますように


10140521-1.jpg
今年の冬は長かったので
なかなか、ねこ用毛布など洗えなかったのですが

やっと、洗って片付けようと畳んで積み上げていたら
クーちゃんが、もう巣にしてるよ~!!
すやすやと
それはそれは気持ちよさそうに寝ているので
これは、片付けられません!








アニマルブローチ作り

20140517.jpg
梅雨の中休み

ハンサムなペンペン店長に遊んでもらいながら
楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました

またコレクションが増えました

写真では分かりにくいですが
もしゃもしゃをつけたりして、とてもかわいいのです

歯があるのとか
こんもりしたかえるとか
チョコチップクッキーナッツ入り!とか

それぞれに個性的なかわいいブローチができて
あーおもしろかった

ご参加くださった皆様ありがとうございました

「Animal Go Go展でワークショップ」のお知らせ

IMG_1215.jpg

ただ今開催中のAnimal Go Go展

アニマルブローチのワークショップいたします

今回はゆったり、じっくりできそうなので
たてがみを付けてみたり、いろいろと凝った作りのものも
お作りいただけるかと思います

かばんに付けるととってもかわいいアニマルブローチ

つゆのたのしみ
アニマル製作!

フサフサどうぶつ
ぜひ、作ってみてくださいね

 
5月16日(金)13:30~
場所Taion
内容 フェルティングニードルを使って羊毛でブローチを作ります
参加費 500円
(参加費はすべて動物たちのための寄付金とさせていただきます)

ありがとうおにわ市

ぴかーっと晴れましたおにわ市。

ワークショップをやらせていただきましたので

楽しい作品のコレクションがまた増えましたよ。フフフ
しかし!一番最初に作ってくれた、チョコチップクッキー(確かクリームもサンドされていた)を
とるのを忘れた!!ごめんね~

それではコレクションご覧ください

page20140503.jpg
page20140503-2.jpg
page20140503-5.jpg
page20140503-4.jpg
page20140503-3.jpg
page20140503-6.jpg
page20140503-7.jpg
どうぶつでなくても、何でも作っていいよと言ったら
地球!と即答の子やら
自分の世界に入って、静かにニコニコしながら作っている子やら
ぶつくさ言いながら作っている大人やら
面白い時間でした
ひとりひとり見えている世界は違って楽しいですね

今回も付添いの大人の方々の多大なるサポートいただきまして
ワークショップすることができました
ありがとうございました

参加費はすべて募金とさせていただきました
たくさんのご参加ありがとうございました

おにわ市の終わりごろの時間

チェロの響きにつつまれて
なにかしあわせなものにつつまれて
おにわのど真ん中に寝転んで目をつぶって浸れたら
どんなにきもちいいだろう
と、想像しながら
そそくさと片付けて帰りました

楽しかったよおにわ市
これ持ってるよ~とか
集めてるよ~とか
誕生日と同じニコニコさんを買いに来たよ~とか

たくさんたくさん
おにわ市。ありがとうございました



