「オニワびより」ありがとうございました

時々ブワッ!と風に吹かれながら
のんびりワークショップ
いや~たのしかった

140427-2.jpg
みなさん
あーでもないこーでもないと言いながら
作っていまして
聞いていると面白いです
140427.jpg

そしていろいろ
かわいいのができました~

こりゃ~たのしいよ~
いろんな人が作ったのを
100種類ぐらい並べたら
たのしそう

365人に作ってもらって
日めくりカレンダーにしたら
たのしそう

ワークショップ作品写真集をつくったら
たのしそう


などと、妄想は続く

「オニワびより」ありがとうございました











COCOCOのオニワでワークショップのお知らせ

IMG_1197.jpg

お天気よさそうなので

27日の「COCOCOのオニワびより」でワークショップをいたします

芝生の上にござ敷いて~のんびり作るよどうぶつバッチ

自分ちの
ねことか
いぬとか
うさぎとか
くまとか
とりとか
つくったら

たのしいよ~~

自分だけが知っている
大切な大好きなどうぶつの
かわいさ
のんびり作りに来てね~


IMG_1190.jpg


Animal Go Go 展

animal.jpg

イベントの詳細
まずは、Animal Go Go 展

5月2日~6日(4日定休日)
石垣ペンギンギャラリー

5月11日~18日(13・14日定休日)
Taion

収益の一部は、一匹でも多くの動物を助けようと活動されている団体に寄付されます

動物を救いたいと
いろいろな人が、様々な方法で
同じ方向に向かって進む
それぞれのできることを、コツコツコツコツ

途方もなく、きりがないことのようだけれど
確実にゆっくりとそちらに向かって舵を切り
近付いていくのです

私は私にできることで向かって行きますよ!
楽しく!


10253753_654109971303782_8924500754736101164_n.jpg

イベントのお知らせ

IMG_1039.jpg

イベント参加のお知らせ


4月27日(
コココとビンfoodの オニワびより 
(イベントは26日・27日あります。rimoco*rimocoは27日のみ参加です) 


5月3日(土)祝日
丘のチャペルのおにわ市。for 3.11children.



こちらは作品の参加
Animal Go Go展
5月2日~6日 in 石垣ペンギンGallely(石垣島)
5月11日~18日 in Taion(宜野湾)


詳細はのちほど

IMG_1047.jpg


